Alpine カフェ・ますや 

昨年12月にこちらのブログでもご案合した、アルパインカフェ・ますや OPEN準備がいよいよ本格化しております!

前回の記事はこちらから

テキストの画像のようです

5/14(金)20:00よりCAMPFIREにて満寿屋のクラウドファンディングスタートするとの事です。

本公開URLhttps://camp-fire.jp/projects/view/413425

限定公開URL(5/13まで)https://camp-fire.jp/projects/413425/preview?token=2awtou4n

山口さんの地道な活動やここに至るまでの思いなどがつまったプロジェクトです。もし、よろしければご覧いただければと思います。

山口さんが松本市安曇島々地区に越されてきて、カフェOPEN構想をはじめてお聞きした時に、とてもワクワクしたことを覚えています。かつて、登山道の玄関口として賑っていたとの話は聞いており、その歴史を踏襲しながら新たな試みをスタートさせる山口さんを応援したいと思いました。

これからの動きも見逃せません!

Facecebookフォローはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です